1999年4月号は
ギズモちゃん・チャッピーちゃん・ リリーちゃん・タイちゃんをご紹介です♪
friend26
お気に入りのソファーでみんな仲良くくつろいでいます♪

15才のギズモちゃんは、ご飯の用意をしていると電話機の上に乗って、時々こちらを覗いていますが、大抵、ソファでお昼寝をして過ごします。

14才のチャッピ―ちゃんも、ご飯を食べるとギズモちゃんの隣にピッタリ仲良くお昼寝をします。

11才のタイちゃんは、目の前でお腹を出して寝転がり、可愛いポーズが得意ですが、お話も得意でよく話しかけてきてくれます。

5才のリリーちゃんは、一番の甘えん坊です。訪問するとすぐにお出迎えにきてくれ、ピッタリくっついてきますが、掃除機をかける時はどこかに隠れてしまいます。

そんな、女の子が集まった藤田さん宅のねこちゃん達は、みんな撫でられる事が大好きで、撫でてあげると”ゴロゴロ”喉を鳴らして喜んでくれます。