1999年7月号は ユウちゃん&ヌイちゃんをご紹介です♪
friend30
晴れの日は、お散歩の後、お庭で遊びます。

ユウちゃんは生後2,3ヶ月の頃、動物愛護団体から田中さん宅にもらわれてきました。 ヌイちゃんは、迷い犬としてその後、加わったそうです。

先住のユウちゃんはとっても元気で、散歩代行で訪問すると、お庭でジャンプしながら出迎えてくれます。 ヌイちゃんもとても愛嬌があり、訪問すると足をバタバタさせて、 「早く散歩に連れてって~」と言わんばかりです。

大好きな散歩は、雨が降っても全然平気なユウちゃんとヌイちゃんです。 散歩は順番に行きますが、お互いにちゃんと良い子で待っています。 そして帰ってくると、大きな庭で仲良く走ったり、じゃれたりして遊びます。

ユウちゃんもヌイちゃんも11歳ですが、まだまだ元気一杯で、楽しく毎日を過ごしています!