2000年9月号は ハッチちゃんをご紹介です♪
friend46
美容院で女の子らしくなって帰ってきたハッチちゃん☆

自由が丘のペットショップから恒川さん宅にやってきたハッチちゃん。

最初は男の子と信じられ、育てられてきました。 ところが、7月にサマーカットをしにペットショップへ行き、まだもらっていなかった血統書を確認してビックリ! 実はハッチちゃんは女の子だったのです!!恒川さんは大ショック。

でも、男の子は厳しく育てなければ!というご主人様もそれ以来、とても優しく接するようになったそうです。

そんなまわりの様子を知ってか知らずか誰にでもとっても人懐こいハッチちゃん。 シッターの時も、訪問するとからだ全体で喜びを表現してくれます。 でも喜びすぎて“うれしょん”をしてしまうのが、悩みの種。 それ以外は、とても元気ないい子です。

将来は子供を産ませてあげたいという恒川さん。 ハッチちゃんのお婿さん募集中です。 我こそは!と思うポメラニアンの男の子は、どうぞご連絡を!