2008年1月号は マルクくんをご紹介です♪
friend140
「ボク、この公園大好きなんだ♪」
大好きな公園に着いて満足気なマルクくんです☆

◆今月は、マルクくんの自己紹介バージョンでおとどけします♪

line1

ぼくはマルクと申します。

時々、散歩をしていると、「もののけ姫の犬神様だー!!」 なんて恐がられたりすることもあるけど、本当は、気が小さくて、 臆病なホワイトシェパードです。

ボール遊びが大好きで、いつもボールを追いかけてます。 でも、お母さんが忙しい時は、キャットワンのお姉さんに近くの公園によく連れて行ってもらいます。

friend140a

「公園のお友達♪」 

 

今ではすっかり慣れて、お姉さんが家に来てくれる時のバイクの音を聞き分けることも出来るようになりました。

お母さんもすごく助かっているみたいです。 もし、さんぽの時会ったら声をかけてネ!

line1

以上、マルクくんの自己紹介でした♪

さて、そんなマルクくんのお家に伺うと、いつも元気な声でお出迎えをしてくれます!

普通なら、「かっこいい~」 とか 「怖~い」 などの声をかけられることが多いシェパードでも、マルクくんと歩いていると いつも、「キレイなワンちゃんですね~」 と声をかけられます♪ その度にマルクくんも嬉しそうに尻尾を振ってご挨拶をします☆

friend140b

「また褒められちゃった♪」

 

1度ワンちゃんやネコちゃんを見かけた場所は必ず覗きながら公園へ向かい、到着するとお遊びタイム♪ 大きな体を軽やかに弾ませながら楽しそうに遊んでくれます!

friend140c

「今日は引っ張りっこして遊ぶ?」

 

ちょっぴり怖がり屋さんで甘えん坊さん。 でも、いつも元気いっぱいのマルクくんです☆