2001年1月号は レノ君をご紹介です♪
friend50
「ここは僕の庭さ!」 最高のお散歩日和に、ご満悦のレノ君♪

レノ君は、日野市の警察犬の訓練所で生まれました。
佐々木さん宅にきたのは生後2ヶ月半の時。 体は大きくちょっと怖がられることの多いシェパードですが、そんな外見とは裏腹に、とっても寂しがり屋の甘えん坊さんです。

いつでも“遊んで!遊んで!”と佐々木さんの後を追いかけ、相手にしないとふてくされてジーっと石のように固まってしまうそうです。

一人が大嫌いなレノ君。シッティングの時も、訪問すると大歓迎!
お散歩は自転車で多摩川沿いを走っています。 帰ってきた後も、作業をするシッターのあとをついて回って遊ぼうよ! と誘ってきます。

いつも知恵を働かせて人の気を引き笑わせてくれるレノ君。 多摩川沿いで自転車といっしょに走っているシェパードを見かけたら、怖がらずに声をかけてくださいね!