2001年4月号は 美弥亜ちゃん&美衣ちゃんをご紹介です♪
friend53friend54
「歯を綺麗にしなくちゃ!」とクリーンズティース(歯磨きオヤツ?)をくわえる
美弥亜ちゃん(左)と、お気に入りのおもちゃに夢中の美衣ちゃん(右)

ワンちゃんを飼いたいけどお散歩に行く時間がないから…、と諦めていた荒木さんご夫妻。

ある日ペットショップでチンチラを見て「猫っていいかも!」とその魅力に参ってしまったそうです。

そこで、チンチラ専門のブリーダーさんから荒木家へやってきたのが美弥亜ちゃん。お目々がビー玉のようにまん丸の美人さんです。

荒木さんご夫妻はお仕事でご帰宅が夜遅いため、大家族だった美弥亜ちゃんはちょっと寂しそう。 そこで遊び相手として、異母妹の美衣ちゃんを引き取ったそうです。

ところが、最初の10日間くらいは、お互いに「シャー!」と威嚇しあって、とっても険悪なムード。どうなることかと見守っていたら、とりあえず最近は落ち着いているようです。

シッター中も、食いしん坊でやんちゃな美衣ちゃん、甘えん坊でおっとりした美弥亜ちゃんと、マイペースなふたり。 ママの手作り料理にサプリメント、沢山のおもちゃ、ベランダの専用サンルームと、とっても大事にされている美弥亜ちゃんと美衣ちゃんです!