2002年5月号は ロッキーくんをご紹介です♪
friend70
強さと優しさをかね備えた頼もしいロッキーくんです♪

9人兄弟の長男として生まれたロッキーくん。お父さんとお母さんは、優秀な警察犬です! 兄弟の中でも一番元気で、常にみんなの先頭に立つ良いお兄さんだったそうです。

Sさんのお宅にやってきてからも、元気いっぱいにヤンチャぶりを発揮!家中の家具をかじったり、2階のベランダから1階の植え込みにジャンプをして大怪我したりと、いつもSさんご一家をヒヤヒヤさせていました。

そんなロッキーくんも今年で9歳。広いベランダで自由気ままに暮らしていた事と、規則正しくドライフードをモリモリ食べていたかいもあって、病気知らずの元気者です!

最近、ご近所4~5軒にドロボーが入った時も、ロッキーくんのおかげでSさん宅だけは無事だったそうです。とっても頼もしい立派なガード「ワン」です!!

お世話に伺った時は、いつもピョンピョンと飛び跳ねてお出迎えしてくれる身軽なロッキーくん! お散歩中はズンズン歩いていきますが、シッターのことを振り返り気にしてくれます。そして、もちろん号令をキチンと聞いてくれるお利口さん♪ お散歩の後には、大好きな“お水遊び”をして、まるで仔犬のようにベランダを走りまわってはしゃぎます♪

Sさんご一家のあたたかい愛の中で元気一杯に育ったロッキーくん!これからもS家の“守護神”として頼りにしてますよ♪