冬だニャ・・・

いよいよ本格的な寒さになってきましたニャァ~


まぁ、明後日から12月なのでもう立派(?)な、“冬” ですニャ~(=・_・=))


キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 も、クリスマス飾りを済ませて12月を迎える準備万端と言ったところですニャ☆(=^。^=)





↑ 飾りって、リースとお花だけ・・・なのかニャ?(=・。・;=)

雨でも笑顔・・・かニャ?

今日は午前中から一日雨降りの嫌なお天気でしたニャ~。


時々、激しく降るような事もあって、ペットシッタースタッフのみんなも大変そうでしたニャ。。。


雨が強いとお散歩が中止になるケースもあるので、お散歩を楽しみにしているワンちゃん達もペットシッタースタッフのみんなも、、雨にはガッカリしちゃうニャァ~(=ー。ー=)


まぁ、ガッカリはガッカリみたいだけど、そんな雨の中でも楽しそうにお散歩に出かけるワンちゃん達もいるので、ペットシッタースタッフのみんなも、つられて笑顔になりますニャ♪(=^。^=)





↑ あなたたち、雨に打たれたことないでしょ・・・(=・。・;=)

3連休でしたニャ

今日は3連休の最終日。


行楽シーズンの3連休とあってキャットワンもさぞかし忙しかったことだろうと思いきや・・・、意外にもそれほどでもなかったようですニャ(=・。・=)


年末を1ヶ月後に控えて、お出かけも控えていらっしゃる方が多いのかニャ?(=・。・;=)<関係ないか・・・


まぁ、3連休でもあまり忙しくないってことも、たまにあるみたいだけどニャ~(=^。^;=)





↑ 暇だった訳ではないんだニャ・・・(=・。・;=)

人気者・・・かニャ?

おや? キャットワン猫軍団の半蔵くん鈴木君に抱っこしてもらっているようですニャ♪(=^_^=)





↑ 寒いこの時期は抱っこは温かいニャ♪(=^。^=)





半蔵くん、気持ち良さそうですニャ~♪(=^。^=)





↑ そこに、よつばくんもやってきましたニャ(=・。・=)





↑ あぁ~、やっぱりよつばくんも抱っこですニャ(=^。^;=)





よつばくんも満足そうですニャ♪(=^。^=)





↑ ニャ?! 今度はちゃばちゃん?!(=・。・;=)




鈴木君、人気者で良かったですニャ~(=^。^;=)<温まりに来てるだけかニャ?

気持ちを新たにだニャ!

先日、キャットワン代表の津山さんが、○○回目のお誕生日を迎え、スタッフのみんなからお祝いしてもらったようですニャ☆(=^。^;=)


津山さんから、「正確な年齢はタブーだからね!」 と釘を刺されているのでその辺には触れないけど、区切りの良い節目の誕生日だったので、津山さんとしてもいつもの誕生日とまた違ったものになったんじゃないかニャ?(=^。^;=)<あれっ? 歳、バレちゃうかニャ?





↑ 4本のローソクが立った美味しそうなケーキ・・・ ハッ!?(=・。・;=)





↑ そっ、そしてもう一つ☆皆で分けるので1つじゃ足りないんだニャ!





↑ ケーキをもらって満足そうな津山さん・・・と、よつばくん?!





↑ ローソクの火を吹き消す津山さん☆お誕生日っぽいニャ♪(=^。^=)





↑ そして、スタッフのみんなからのお誕生日プレゼント☆





津山さんのお誕生日プレゼントが気になるよつばくん





↑ あ~あぁ、やっぱり入っちゃったニャ(=・。・;=)




最近の女性は、「この年代からが本番よっ!」 なんて事も言われているので、津山さんも色々と胸に秘める野望(?)なんてものもあるんじゃないかニャ?(=^。^;=)


こうやって毎年スタッフのみんなにお祝いしてもらえるって幸せな事だと思うけど、この幸せが続くようにするには、これからもしっかりキャットワンを経営して行かないといけませんニャ!(=・_・=)


まぁ、あまり気負ってもいけないと思うけど、区切りの年代を迎えたのを機に、仕事に、趣味に、生活に、充実した人生を送れるように、気持ちを新たに頑張って欲しいですニャ!(=^。^=)





↑ いつまでもパワフルな津山さんでいてほしいニャ~(=^。^=)

秋も深まったニャ

寒さも本格的になってきましたニャ。


キャットワン事務所前の桜の木や池上本門寺の木々も赤や黄色に色づいてきましたニャ(=^。^=)





↑ 本門寺のお山も赤く染まってきたニャ♪(=^。^=)




この色づいた葉っぱが全て落ちる頃には、もっと厳しい寒さになっているんだろうニャ~(=・。・=))

木枯らし吹いたニャ

今日は東京で木枯らし1号が吹いたようですニャ~(=・。・=)


晴れた良いお天気だったけど、北風が、ぴゅーぴゅーと吹いて、お外は寒そうだったもんニャ~。


この調子(?)で、木枯らし2号、3号と来るのかと思ったら、木枯らしは1号しかないんだってニャ(=^。^;=)<台風とは違うんだニャ~


と言っても、2号、3号と呼ぶ事がないだけで、寒い北風はこれからドンドン吹くようになるから、お外を回っているキャットワンのペットシッタースタッフのみんなも、「寒さとの戦い」 が本格的になってくるニャ!(=・ー・=)


なんて話をしていたら、キャットワン猫軍団のみんなは今日から猫部屋にホットカーペットを出してもらってぬくぬくしているみたい・・・。


スタッフのみんなが寒さに耐えながら頑張っているというのに・・・過保護だニャ~(=・。・;=)


って、ボクも生前はいつもコタツに入ってたから、あんまり他人(猫)のこと言えたもんじゃないんだけどニャ(=^。^;=)





↑ 温度設定を、「最弱」 にしてるってことですニャ(=^。^;=)

ストレス・・・かニャ!?

事務所で誰かが座っているとすぐに膝の上に乗ってくる、キャットワン猫軍団のよつばくん


今日は鈴木君の膝の上に乗っかってくつろいでいるようですニャ♪(=^_^=)





↑ 気持ち良さそ・・・んっ!? 頭に何か▽付いてるのかニャ?(=・。・;=)





↑ はっ?! これはもしかして、はげっ?!(=・。・;=)




スタッフのみんなも気がつかなかったみたいだけど、結構大きくはげちゃってますニャァ・・・。


急にハゲちゃったのかニャ? 原因はストレスかニャ?(=・。・;=)


天真爛漫(?)で何も悩みがないように見えるよつばくんなんだけど、意外に繊細な心の持ち主なのかニャ?(=・。・;=)





↑ 何か悩みがあったらボクに相談してニャ~(=^。^;=)

選挙だニャ!

何だか政治の世界が慌ただしくなってきたようですニャ!(=・_・=)


もうすぐ年末を迎えるという時に選挙するらしいけど、まぁ、今回の選挙は一刻も早くやった方が良いと言う意見が多いみたいだから、来年に持ち越すよりは良いのかもニャ。


経済や外交、原発、震災復興など問題山積の日本を、少しでも良い方向に向かわせるために、日本人みんなが真剣に考えて投票しなければいけませんニャ!


とは言うものの、実際、誰に投票して良いか決めかねるという人が多いんだろうニャ~(=・_・;=)


今現在注目を集めている人たちも、何だかんだ不安点があるのも事実だし、国民としては難しい選択になるかもしれませんニャァ。


投票日まであと1ヶ月あるから、じっくり各政党、候補者の考えを聞いて判断しないといけませんニャ!(=・ – ・=)





↑ かまわないけど、お金かかるみたいよ、選挙って・・・(=・。・;=)

ご予約はお早めにニャ~

今年もあと1ヶ月半になりましたニャ~。


そろそろキャットワンにも本格的に年末年始のご予約が入ってきているようですニャ(=^。^=)


今年は比較的長くお正月休みが取れそうな日並びなので、帰省やご旅行に行かれる方も多くなりそうな感じですニャ。


なので、キャットワンにも沢山のご予約が入る・・・のかニャ?(=^。^;=)


まぁ、こればっかりは何とも言えないけど、例年通りご予約が一杯になり次第、受付を終了させて頂く事になりますので、ご予定がお決まりになりましたらお早めにご連絡頂けますと幸いですニャ~。





↑ ウソ言わないの!
ご予約は電話・ネット↓で承っておりますニャ(=^。^;=)



◆お得意様用オンライン予約