良いお年をニャ~

いよいよ2010年も終わりですニャ~
 

良いこと悪いこと、嬉しいこと悲しいこと・・・、色々あった一年だけど、キャットワンとしてはとりあえずこうして無事(?)に大晦日を迎えることができましたニャ(=^_^=)
 

とは言っても、キャットワンスタッフのみんなは今日からが本番なのでゆっくり年越しの雰囲気を味わっている余裕はないと思うけどニャ~(=^_^=)
 

でも、犬洗洞組は、今日で年末の忙しさから解放されて明日から5日までゆっくりお正月休みですニャ!
 

年末はみんな休みなく頑張ってたからようやくゆっくりとお休みできるニャ! ホント、お疲れ様でしたニャ!(=^_^=)
 

 


↑ 大掃除も終わって気持ち良く新年を迎えられますニャ♪
 

 

さぁ、ボクはこれから紅白を・・・じゃなくってしっかり新年に向けての準備をしなくっちゃニャ!(=^。^;=)
 

最後に、キャットワンのお客様、犬洗洞のお客様、そして、このブログをご覧頂いている皆様、今年も一年本当にありがとうございましたニャ! 来年もどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!(=^_^=)
 

それでは、みなさん、良いお年をですニャ~♪(=^o^=)
 

降らないと良いニャ

早いもので明日は大晦日、そして明後日はもうお正月ですニャ!
 

キャットワンも明日から正月2日位まで本格的な忙しさになるので、まさに頑張り時ですニャ!
 

初め、この年末年始はずっと良い天気だって話だったんだけど、今晩から明日にかけて雨になるって言ってたニャァ。
 

おまけに寒さの具合によっては雪になるかもなんて予報も出てたし、ちょっと心配だニャァ(=・_・=)
 

ちょっとでも雪が積もっちゃうと、バイクでお世話に回っているキャットワンスタッフのみんなはお世話に回るのが大変になっちゃうからニャァ。
 

何年か前の大晦日に実際にそんなこともあったから、ちょっと不安がよぎりますニャ。
 

一年の締めくくり。 何事もなく無事に終われると良いですニャ~(=^_^=)
 

準備できたニャ♪

毎年、いつも年越しギリギリになってからおこなっていたキャットワンと犬洗洞のお正月の飾り付け。


今年は珍しく、もう終わったみたいですニャ☆(=^_^=)





↑ まぁ、飾り付けって言うほどのものじゃないけどニャ(=^。^;=)





↑ つい3日前までクリスマスの飾り付けだったのにニャ~




これで、お正月を迎える準備も整ったし安心して年を越せる・・・かニャ?(=^_^=)<キャットワンはこれからが忙しさの本番だからニャ~

メリークリスマスだニャ♪

メリークリスマスですニャ☆(=^o^=)
 

今日は大分冷え込んできて、ようやくクリスマスらしく(?)なりましたニャ!(=^。^=)
 

キャットワンのみんなも、さすがに今日は寒そうに、お世話から事務所に戻ってきてましたニャ。
 

だけど、そんな事務所には今日はクリスマスのケーキが待っていたので、寒い外から戻ってきたスタッフのみんなも嬉しそうだったけどニャ☆(=^_^=)
 

 

今年は2種類のケーキが楽しめたようですニャ♪(=^_^=)
 

 

ありゃ?! 佐藤さん、ケーキ一人占め!?(=・。・;=)

と思ったら、鷹羽さん曽根さんの、「先輩命令」 でやらされたみたいですニャ(=^。^;=)

 

色々と楽しい気持ちになるクリスマスだけど、それも今日でおしまい。
 

明日からはいよいよ年の瀬といった雰囲気になってきますニャ!(=^_^=)
 

 


クリスマス、また来年ニャ~(=^_^=)
 

クリスマスイブですニャ☆

今日はクリスマスイブですニャ!
 

今夜は仲間や家族で集まってパーティーを楽しむ方も多いんじゃないかニャ♪(=^_^=)
 

キャットワンや犬洗洞の皆はこの時期もう忙しくなっているので、「ゆっくりパーティー♪」 って訳にはいかないようだけど、皆のお仕事が終ってから参加できる人だけでちょっとお食事にだけ行く予定みたいですニャ☆(=^_^=)
 

 

↑ こちら、犬洗洞のレジ台の前にいるサンタさんとトナカイさん♪
 

 
 

↑ こちらは入口にいるサンタさんとクリスマスリースですニャ(=^_^=)<和風のお店にもまぁまぁ似合うニャ♪

 

そうそう、犬洗洞と言えば、もうだいぶ前から年末のご予約は一杯でキャンセル待ちの状態になってしまってますニャ。
 

できるだけお客様のワンちゃんをキレイにして新年を迎えさせてあげたいんだけど、今の調子だとキャンセルはあまり出そうな感じではないようですニャァ。(=-。-;=)
 

日頃からご利用頂いているお客様のご依頼をお受け出来ないのは本当に申し訳ない気持ちですニャァ・・・。

 

 

↑ 今日も遅くまで頑張ってましたニャ(=^。^=)
 

キレイだニャ♪

今日は冬至だというのに何だか暖かい一日でしたニャ~。
 

ワンちゃんのお散歩から帰ってきたスタッフの佐藤さんも、お散歩中は暑くて汗ばむくらいって言ってたニャ。
 

暖かいとスタッフのみんなも楽でいいんだけど・・・、やっぱりちょっと変な感じですニャァ~(=・_・=)
 

まぁ、ちょっとこんなずれた季節ということもあるので、もう冬だけど、スタッフのみんなが撮ってきてくれた紅葉の写真をご紹介しちゃおうかニャ(=^_^;=)
 
 


 


 


 


 


 

ニャ~、こんなきれいな紅葉の中をお散歩したら気持ち良いだろうニャ~(=^。^=)
 

なんでかニャ?

最近、キャットワン猫軍団のちゃばちゃんが猫部屋に敷いてあるマットの上でおトイレ(大きい方)をするようになっちゃって困ってるらしいニャ~。
 

猫部屋に置いてある猫トイレは二つ。
 

「完璧!」 とは言えないけど、一応、清潔にはしてあるみたいだけどニャァ~(=・_・;=)
 

以前から、トイレにフード(屋根?)をつけておくと、トイレの外にウンチがしてあることがあったんだけど(誰の仕業かは不明)、マットの上でするのは、現行犯で見つかっちゃったので、ちゃばちゃんに間違いないようだニャ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードをつけて圧迫感を出すと外でしちゃうし、マットを敷き始めたら、マットの上でするようになったので・・・、ただ単に、マットの上でする方が開放的で気分が良いのかニャ?(=・。・;=) <女の子なのにニャ~
 

マットを敷くのをやめたらまたトイレでするようになるのかニャァ?(=^_^;=)
 

↑ 現行犯で見つかってるニャ!(=^。^;=)

 

お食事中の方、失礼いたしましたニャ(=-_-;=) 

あと2週間だニャ!

 

いよいよ今月も半分を過ぎて、今年も残り2週間と言ったところになりましたニャ~。

 

キャットワンスタッフのみんなも年末年始を控えてその準備に大忙しな時期になってきましたニャ! 

 

キャットワンのみんなが忙しくなると、なんだかんだボクも忙しい気分になってきて、ちょっと落ち着かない感じですニャ(=^。^;=) 

 

まぁ、みんなが忙しい時にボクだけ、のほほ~んとしてるわけにもいかないから、雰囲気だけでも忙しそうにしてないとニャ!(=^_^;=) 

 

ニャ~、忙しいニャ~(=^。^;=)

続 4コマ劇場だニャ!

先日ご紹介した、曽根さん製作総指揮の大作(?)、はんちゃん4コマ劇場になんと未公開の続編が存在していたようですニャ!?(=^_^;=) 

 
  

  

 

 

  

  

 

 

  

 

今回の主役は、茶助くんなのかニャ? 

それにしても、ちゃばちゃんは悪者になる率が高いニャ~。 ホントは優しい子なのにニャ(=^_^;=) 

というわけで、「続 4コマ劇場」・・・ いつものように、キャットワン事務所パソコンデスクトップで絶賛公開中ですニャ!!(=^。^;=) 

  

 

 

出演:キャットワン猫軍団  

特別出演:かっこいいヒョウさん 

製作総指揮:曽根さん 

提供:キャットワン 

(=^。^;=)<でお送りしましたニャ・・・ 

 

終了しましたニャ!

年末年始が迫ってまいりましたが、昨日をもちまして、年内および年始の新規お客様のご依頼受付を終了させて頂きましたニャ(=-_-=)
 

新規のお客様の場合、事前の打ち合わせが必要になる為、早めの受付終了となりましたニャ。
 

来年、1月11日(火)以降のご予約からは通常通りお受けしております(大田区のみ)ので、お気軽にお問い合わせ下さいませニャ!(=^_^=)
 

今回の年末年始は31日と1日にご予約が集中していて、その両日は現時点でもほぼご予約が一杯の状態ですニャ。
 

既存のお客様の場合でも、この両日にかかるご依頼はお受け出来ない可能性もございますので、お早めにお問い合わせ下さいませニャ!(=-_-=)