色づいてきたニャ♪

11月も終わりに近づいてきたけど、今日は何だかんだポカポカ陽気の良いお天気でしたニャ♪(=^。^=)

ここのところの冷え込みでキャットワン事務所前の池上本門寺の木々も、だいぶ色づいてきていたけど、今日のような陽気だと色づくペースもちょっとダウンかニャ?


↑ 青空をバックに紅葉が映えますニャ♪

まぁ、明日からはまた寒くなるみたいだけどニャ〜(=^。^;=)

寒くなったニャァ

11月も後半に近づいてきて、いよいよ寒さが本格的になってまいりましたニャ!

今朝は東京でも3℃まで気温が下がって寒い朝だったけど、東京でこの時期に3℃まで気温が下がるのは43年ぶりの事なんだってニャ〜(=・。・=))

ワンちゃんのお散歩やバイクでの移動で外回りも多いペットシッタースタッフのみんなにとっては、厳しい季節になってきましたニャァ(=・。・=)


↑ そりゃ日向の窓辺でヌクヌクしてたらねぇ(=・。・;=)

良いお天気でしたニャ♪

今日は、とっても気持ちの良い青空が広がるお出かけ日和の日曜日でしたニャ♪(=^。^=)

こんな日はペットシッタースタッフのみんなも、ワンちゃんのお散歩が気持ち良いだろうニャ〜(=^。^=)<寒くもなかったしニャ♪

キャットワン事務所の前にある池上会館の屋上からは、午前中、風が強かったお陰でキレイに富士山が見えていたようですニャ♪(=^。^=)



↑ 雲一つない快晴の空の向こうに…



↑ 雪化粧をした富士山が見えますニャ☆(=^。^=)

これからの季節は、富士山がよく見える機会が増えますニャ♪(=^。^=)

影響なかったニャ♪

3連休最終日の今日は、秋晴れの良いお天気で絶好の行楽日和となりましたニャ♪(=^。^=)

この3連休はまずまずのお天気で、キャットワンもペットシッターやお散歩代行のご依頼をたくさん頂いて、そこそこ忙しかったようですニャ♪(=^。^=)

今日はアメリカのトランプ大統領が来日して、都内はたくさんの警察官が動員されて厳戒体制のようだけど、キャットワンがお世話に回っているエリアにはほとんど影響がなかったようで安心しましたニャ☆(=^。^;=)

これまでの大統領とは色々な意味でちょっと異質な大統領だけに、滞在中、何事もないと良いんだけどニャァ(=^_^;=)


↑ ある意味、君たちと似てるかもニャ(=^。^;=)

11月ですニャ☆

今日から11月ですニャ☆(=^_^=)

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりましたニャ~(=・。・=)

昨日もお話ししたけど、ハロウィンが終わって早くもクリスマスの飾りやCMが始まり、否が応でも年末が近づいてきたことを意識させられちゃいますニャァ(=・。・;=)<気が早いニャ~

2ヶ月近く、クリスマスの雰囲気を味わえるのは何だかウキウキして、ボク的には嫌ではないけど、ちょっとまだ早すぎますかニャ~?(=^。^;=)

11月に何かもう一つイベントがあれば良いのかニャ?(=・。・;=)

ペットシッタースタッフも、年末年始が近づいてくると緊張感が増すので、あまり早くから年末年始を意識させられちゃうと、ちょっと焦っちゃうからニャ~(=^。^;=)

 

さてさて、そんな早くも年末年始を意識させられちゃう11月最初の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、アロハくんとマハロちゃんに登場していただきましたニャ♪(=^。^=)

先住のアロハくんのもとに後からマハロちゃんがやってきて、初めはビックリして出てこれなくなってしまったアロハくん。。。

でも、今ではとっても仲良しで、お留守番中もふたりでお利口さんに過ごしています☆(=^。^=)

そんな、アロハくんとマハロちゃんの出会いの様子を飼い主さんにお話しして頂きましたので、ペットシッターでのお世話中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださニャ♪(=^。^=)

 


↑ お兄ちゃんのアロハくんも、

 


↑ 妹のマハロちゃんも、オモチャ遊びが大好きですニャ(=^。^=)

 

キャットワン仲間