2017年も終わりですニャ~

今日は大晦日。

いよいよ2017年も終わりですニャ~(=・。・=)

ペットシッタースタッフも、わんちゃん美容室の「犬洗洞」も、ペットホテルの「茶色の小部屋」も、今日は朝から大忙し。

一年の最後をこうして忙しく終えられるのも、ありがたい話ですニャ♪(=^。^=)<、ってスタッフのみんなは大変だけどニャ~(汗)

なので、あまり「年の終わり」を噛み締めている余裕はないけど、一年を忙しく、そして無事に過ごせたことを感謝しないといけませんニャ☆(=^。^=)

みなさま、本年も大変お世話になりまして誠にありがとうございましたニャ!

そして良いお年をお迎えくださいニャ~♪(=^。^=)

 


↑ あれ? 後ろの子は新入りの猫軍団かニャ?(=・。・;=)

 

 

準備できたニャ♪

キャットワンのワンちゃん美容室「じゃぶじゃぶ ちょきちょき犬洗洞」も、年末の繁忙期で毎日とっても忙しい日が続いているけど、今年は一昨日にお正月の飾り付けが終わって、年越しの準備は万端のようですニャ♪(=^。^=)

 


↑ まぁ、例年通り代わり映えしない地味なお正月飾りですニャ(=^。^;=)

 


↑ 今回は金色で金運アップ!・・・って毎年言ってるかニャ?(=・。・;=)

 


↑ ちなみにキャットワン事務所入口は可愛らしくピンクのお正月飾りですニャ♪(=^。^=)

 

犬洗洞も大忙しなのは明日と大晦日の残り2日間!

トリミングスタッフのみんなもラストスパートで頑張ってニャ~(=^。^=)/

もうすぐ終わりだニャ~

昨日で楽しかったクリスマスも終わって、いよいよ今日から年末の年越しモードに突入ですニャ!

キャットワン事務所周辺は池上本門寺の門前町なので、もともと「和風」の雰囲気だから、「クリスマス」というよりも、年越しからお正月までの雰囲気が似合っていますニャ♪(=^。^=)

その池上本門寺にも門松が飾られて、今年も終わりが近づいているのを感じさせますニャ~(=^_^=)

 


↑ 門松が飾られて出店の準備も始まっているようですニャ(=・。・=)

 

さあ、今日を入れて今年も残すところあと6日。

ボクも今年中にやらなきゃいけないことで何かやり残したことがないか、もう一度考えてみようかニャ?(=・。・=)

 

クリスマスイブですニャ☆

みなさんメリークリスマス☆今日はクリスマスイブですニャ♪(=^。^=)

今日はみなさんもクリスマスパーティーを楽しんだりするんですかニャ?(=^。^=)

キャットワンでは、クリスマスパーティーは開催できないけど、毎年、津山さんがスタッフのみんなにクリスマスケーキとささやかなクリスマスプレゼントを渡しておりますニャ☆(=^。^=)

 


↑ 今年もしっかり渡せたようですニャ☆(=^。^=)

 

キャットワンも犬洗洞も年末の忙しい時期に入ってきて、なかなかゆっくりクリスマスを楽しめる状況ではないので、せめて会社でもケーキくらいは食べてもらってクリスマス気分を味わってほしいですニャ~♪(=^。^=)

 

あと半月ですニャ!

12月も半ばに差し掛かって、キャットワンも後10日程で年末年始の繁忙期に入るけど、ここにきて年末年始のペットシッターのご予約がバタバタと入ってきておりますニャ!

繁忙期のご予約はいつもそうなんだけど、やっぱりお出かけのご予定が直前まで決まらないというお客様は多いようですニャ〜(=^。^=)

でも、キャットワンの場合、もうほとんど常連様からのご予約なので、この時期にご予約がバタバタ入るのは織り込み済み!

シッタースタッフのみんなも慌てる事なくスケジュールを調整して、万全の体制で年末年始に備えておりますニャ♪(=^。^=)

だけど、さすがにそろそろご予約が一杯になりつつあるので、もしご利用のご予定があるお客様がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡頂ければと思いますニャ(=^。^=)


↑ ほんと、一杯みたいですニャ(=^。^;=)

少し変わったニャ♪

今日からボクのこのブログが少しだけリニューアルしましたニャ♪(=^。^=)

ずーっと同じだったから気分転換というのもあるけど、一番の理由は今までのページが何だか分からないけど表示されるのにもの凄く時間がかかるようになってしまったからなんですニャ(=・。・;=)

なので、シンプルで見やすく表示の早いデザインに変更になりましたニャ♪(=^。^=)

これで、みなさんをイライラさせることなくボクのブログを見ていただけるようになりますニャ☆(=^。^;=)

12月ですニャ☆

今日から12月!

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたニャ~(=・。・=)

ほんと、あっという間の1年だったニャァ

って、まだ終わった訳じゃないけど・・・、この1ヶ月も結局あっという間なんだろうニャ~(=・。・;=)

キャットワンのペットシッタースタッフのみんなも、そろそろ年末年始のご予約が増えてきたので、1年の終わりが近づいてきたのを実感しているんじゃないかニャ?(=^_^=)

 

さてさて、そんなあっという間に過ぎてしまいそうな忙しい師走の始まりの今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、仲良し猫ちゃん3兄妹の、そらくん&うみちゃん&なぎちゃん に登場していただきましたニャ♪(=^。^=)

お兄ちゃんの「そらくん」と、妹の「うみちゃん&なぎちゃん」は、実の兄妹ではないけど、大変な状況を仲良く寄り添って生きてきて、今の幸せな家庭にたどり着いたんですニャ☆(=^。^=)

そんな3兄妹の「出会い」のお話を、長男の「そらくん」がしてくれたので、ペットシッターのお世話中の様子と合わせて、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)

 


↑ 「そらくん」は、おっとり優しいお兄ちゃん♪

 


↑ 妹の、うみちゃん&なぎちゃんは元気一杯ですニャ☆(=^。^=)

 

キャットワン仲間