05/08/08 何やってるのかニャ?

今日はテレビも新聞も一日中、郵政法案の事ばかりやってたニャ~

詳しい事はよくわからないけど何だかまた選挙をやる事になる
みたいだニャ。

だけど選挙ってお金かかるんでしょ? また税金の無駄使いと
かにはならないのかニャァ?

それでみんなの暮らしが良くなるなら問題ないんだけど、なんか
無駄な事してるような気がしてしょうがないんだけどニャァ。
そう思うのはボクだけかニャ?

こんなこと猫のボクに言われても大きなお世話かもしれないけ
ど、もっとスピーディーで分かり易い政治をしていかないと日本も
他の先進国から置いていかれちゃうよ!

政治家の皆さん何事も効率良くいきましょうニャ~!
(また選挙カーにお昼寝の邪魔されそうだニャ・・・)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す