05/09/09 救急の日だってニャ!

今日は9月9日で、“キューキュー(救急)の日” なんだってニャ!

それで今日から救急車に関係する新しいサービスが始まったよ
うなんだニャ。(もちろん人間のだよ!)

なんでも最近、たいした緊急でもないのに救急車を呼んでしまう
人が多くって、本当に緊急で救急車を必要としている人たちが
待たされてしまうケースが多くなっているようなんだニャァ。

1分、1秒の遅れでも本当に救急車を必用としている人にとって
は、命に関わることだから深刻だよニャ~。

そんな問題を少しでも解消するためにタクシー会社と連携して
始めたサービスのようなんだけど、協力するタクシーの数がもっ
と増えれば、かなりの効果が期待できると思うニャ!

だけど、本当に緊急だからって、まさか、ボクたち動物の具合が
悪くなった時に119番している人はいないよね?・・・
でも、いそうな気もするけどニャァ(=^_^;=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す