お行儀良くニャ!

以前、キャットワン猫軍団を、「お行儀の良いオフィス猫に育て
よう!」 なんてプロジェクト(?)があったような気がしたけど・・・

そんな計画があったなんて微塵も感じさせないほど、伸び伸び
と自由気ままに生活している猫軍団だニャ。(=^_^;=)

「机の上にはあがらないようにする!」 という1番最初の目標
からつまづいたのかニャ?

みんな全然気にせずに机の上でゴロゴロ昼寝をしたりイタズラ
したりしてるニャ・・・。

スタッフのみんながお昼ごはんを食べていると猫軍団が大集合!

ちょっと目を離すと美味しいのを持ち逃げされちゃうので、みん
な気を抜けない様子だニャ。


↑ 鷹羽さんのご飯に釘付けの よつばくん


↑ 茶助 「良い匂いがするニャ~」
よつば 「あっ、おたくもですかニャ!?」


↑ よつば 「う~ん食べたいニャァ~」
半蔵 「じっと我慢だニャ・・・」


↑ そんなに並んじゃって!
鷹羽さんが落ち着いて食べれないニャ~!

と言っても、ちゃんと猫軍団には、ご飯もあげてますし、人間の
食べ物は与えていませんニャ~! 念のため・・・(=^_^;=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~