残り1ヶ月だニャ!

今日から12月ですニャ~。

いよいよ今年最後の月になりましたニャ。

泣いても笑っても(?)残り1ヶ月。

ボクも今年1年、思い残すことのないように、精一杯、頑張っ
ていきますニャ!(=^o^=)

さて、こちらも今年最後、「キャットワン仲間」 のコーナーが
更新されていますニャ!

2007年の最後を飾るのは、キャットワン仲間史上最多となる
14匹のワンニャン大家族の登場ですニャ!

これほどの大家族になると、お忙しい飼い主さんに、「ご紹介
文」 を書いて頂くのがなかなか気が引けちゃううんだけど、
今回は無理を承知でお願いしちゃいましたニャ(=^_^;=)
ありがとうございましたニャ~!

動物を愛する優しい心の飼い主さん。

知らず知らずに増えていった大切な家族たち。

ワンちゃんネコちゃんたちとの出会いやエピソードを一人ひと
り丁寧に書いて頂きましたニャ!

ぜひご覧になってくださいニャ~(=^_^=)☆


↑ みんなで一緒にお食事タイム☆楽しそうだニャ♪


↑ ゴハンを食べたらそれぞれの場所へ・・・


犬洗洞の常連さん、 ロンちゃん&ココちゃんはお散歩だニャ!


 ◆
キャットワン仲間

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す