9歳ですニャ☆

先日、キャットワン猫軍団のよつばくんちゃばちゃんが9歳の誕生日を迎えましたニャ☆(=^。^=)


ぽこ母さんが事務所の猫部屋でふたりを産んでからもう9年たったんですニャ~(=・。・=)









初めはぽこちゃんひとりだけだったキャットワン事務所にぽこ母さんがやってきてよつばくんちゃばちゃんを産み、子育て中に保護した半蔵くん茶助くんを一緒に育ててもらったんだニャ。


そして、慢性腎不全で母さんが旅立ってからしばらくは5匹だった猫軍団だけど、昨年、ちろんちゃんくろんちゃんが加わり7匹に・・・。


で、今回、初めて7匹でのお誕生日会(?)となりましたニャ!(=^。^;=)




↓ みんなでお祝いのスペシャルディナー☆

↑ だけど、なんだかゴチャゴチャしてるので・・・





↑ 食べながら強制的に整列!





↑ で、スッキリ整列☆ 育ちが良さそうに見えるニャ♪(=^。^;=)




しかし、よく見ると猫ちゃんが一杯いる事務所ですニャ~(=・。・;=)


とってもにぎやかで楽しいけど、さすがにもうこれ以上にぎやかになるのは厳しいですニャ(=^。^;=)


なので、このメンバーで末永くお誕生日をお祝いしていけたら嬉しいですニャ♪(=^。^=)








pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~