惜しかったニャ

昨日のニュースは、テニスの全米オープン決勝を戦った錦織選手の話題一色でしたニャ!(=^。^=)


日本人として初の、テニス四大大会の決勝に進出した錦織選手。


残念ながら優勝は逃してしまったけれど、決勝を戦ったと言うだけで、もう十分快挙と言えることみたいですニャ(=^。^=)


テニスって日本でも昔から人気のあるスポーツだと思ってたけど、意外に世界に通用する選手って、今まであまりいなかったんですニャァ(=・。・;=)


確かに、普通の人が知っている日本のテニス選手って、現役では女子の伊達選手と男子の錦織選手くらいだもんニャ・・・(=・。・;=)


でも、これを機に一気にテニス人気が爆発して、数年後には世界に通用する選手がもっとたくさん出てくることになるんだろうニャ!


でも、その前に、錦織選手が四大大会で優勝するところを見たいですニャ♪(=^。^=)


この勢いに乗って次回大会は、せひ優勝してほしいですニャ!!(=^。^;=)<って日本中で期待し過ぎちゃうとまたプレッシャーになっちゃうかニャ?





↑ ダイエットに良いんじゃないかニャ?(=^。^=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~