ありゃりゃ! 大変だ・・・

津山さんには困ったもんだニャ~。
 

キャットワンがこんなに大変な時だって言うのに、またまたやって(?)しまったみたいだニャ~。
 

いったい何をしちゃったのかって??
 

それは・・・・・・
 

 

 

 


↑ また拾ってきちゃったんだニャ~~!!
 

 

ぽこちゃんの時と同じようにワンちゃんと公園をお散歩中、ダンボール箱に入って捨てられていたこの子達を発見してしまったんだニャ。
 

そのまま見捨てても運良く誰か良い人に拾われる可能性もあるけど、公園にはカラスもいるし、こんな暑い時期だし、とても、ほおって置ける状況じゃなかったんだって・・・。
 

だから、ワンちゃんのお世話が終わった後にまた公園に戻ってとりあえず事務所につれて帰ってきたって訳だニャァ。
 

だから今、キャットワン事務所にはなんと6匹の猫ちゃんが生活している状態ですニャ・・・。(猫密度が上昇したニャ・・・)
 

状況が状況なので、この子達がキャットワンで暮らすことになるかどうかはまだ分からないんだけど、鈴木君は、「ぽこ母さんが4匹産んだと思えば良いんでしょ・・・」 って半分あきらめモードな様子だニャ。
 

ただでさえ、お客様のご依頼をお受けできずに苦しい状況のキャットワンなのに、経済的に余裕があるのかちょっと心配だニャァ?
 

えっ! 何とかなるから余計な心配するなって?
 

津山さんは気楽なもんだニャ~(=^_^;=)
 

だけど、どんな理由があるにせよ、こんな子達を公園に捨てて行くなんて酷いことをするニャ! 許せないニャ!!