久しぶりだニャ☆

昨日、キャットワン事務所に来客があって、ボクにお花を持ってきて下さったそうですニャ(=・。・=)





↑ ニャ~、キャットワンカラーの綺麗なお花ですニャ~♪(=^。^=)




はてニャ?(=・。・=) ボクにお花を持ってきてくれるなんて、一体誰かニャ? って思ったら、元キャットワンペットシッタースタッフの永山さんでしたニャ!(=^。^=)


永山さんは、キャットワンで2番目にスタッフとなった人ですニャ!(=^。^=)<懐かしいニャ~


当時、猛烈に忙しかったキャットワンで、家事と両立しながら、早朝から夜遅くまでワンちゃんネコちゃん達のお世話に飛び回っていたガッツ(古い?)ある人なんですニャ~(=^。^=)


ご主人のお仕事の関係で2004年にキャットワンを退職して香港に移住していたんだけど、最近、また日本に戻って暮らし始めたそうなんですニャ!


で、久しぶりにキャットワン事務所に遊びに来てくれたって訳ですニャ!


津山さんとは、当時、永山さんがお世話に行っていたワンちゃんネコちゃんたちのその後のお話などをしていたようだけど、永山さんが退職してからもう8年位たってるので、さすがに他界してしまった子が多いですニャァ。





↑ 8年前、仔猫のぽこちゃんを抱っこする退職直後の永山さん




でも、中にはまだ元気に頑張っている子たちもいるので、そんな話の時は永山さんも嬉しそうにしていましたニャ♪(また復帰すれば会えるのにニャ~、って、さすがにそれはないかニャ・・・(=^。^;=))


色々と思い出話に花が咲いたようだけど、また時々遊びに来てくださいニャ~☆(=^。^=)<永山さん、お花ありがとニャ~♪




↓ 最後に事務所にいた皆で記念撮影

↑ 大先輩の訪問に佐藤さんも緊張したかニャ?(=^。^=)