11月ですニャ☆

今日から11月ですニャ☆(=^。^=)
 

賑やかだったハロウィーンも終わったけど、気の早いところではもうクリスマスの飾り付けがお目見えしているところもあるようですニャ!(=・。・;=)
 

クリスマスの楽しい雰囲気になるのはいいけど、あんまり前から始めちゃうとなんだかありがたみ(?)が薄れちゃう感じもするけど・・・どうなのかニャ?
 

まぁ、そんなこと言っても、あっという間にクリスマスも来ちゃうんだろうけどニャ~(=^。^;=)
 

さてさて、そんなクリスマスの気配も感じ始めた11月初日の今日も、月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されておりますニャ!
 

今月は、ブリティッシュショートヘアのローズちゃんに登場していただきましたニャ♪
 

ローズちゃんは、キャットワン仲間2013年4月号でご紹介したジャスミンくんの妹分♪
 

甘えん坊さんのジャスミンくんとはまた違った性格だけど、なんだかとっても相性が良さそうなふたりですニャ☆(=^。^=)
 

ジャスミンくんの時と同じように、今回もローズちゃん自ら楽しい自己紹介をしていただきましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)
 

151101-1
↑ 舌がペロッと出ちゃうお口元がチャームポイント♪
 

151101-2
↑ ブラッシングも大好きなローズちゃんですニャ♪(=^。^=)