残り1ヶ月だニャ☆

今日から12月!(=^。^=)


昨日もお話したけど、今年も残りあと1ヶ月になりましたニャ!


泣いても笑ってもあと1ヶ月。 色々とあった2013年だけど、悔いの残らないように充実した1ヶ月にしたいですニャ!(=^。^=)


ボクも、これまでの11ヶ月を振り返って、やり残してることがないかちょっと考えてみますニャ~(=^_^=)




さてさて、今月も月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されていますニャ☆(=^。^=)


2013年の最後を飾る12月号には、ころく君&しちすけ君の猫ちゃんふたり組に登場していただきましたニャ☆


初めてお世話に伺ったキャットワンのペットシッタースタッフに、人見知りのふたりが慣れてくれるか心配だったけど、ふたりともお世話期間中にすっかり慣れてくれたようですニャ♪(=^。^=)


こういうケースって時々あるみたいで、事前の顔合わせの時は警戒して近づいてこなくても、実際にお世話に伺うとスリスリと甘えてきてくれる子も結構いるんだってニャ~(=^_^=)


まぁ、逆のパターンもあるみたいだけどニャァ(=^。^;=)


そんな、ころく君と しちすけ君のお話を飼い主さんにしていただきましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ~(=^。^=)☆





↑ こちらは、とっても懐っこい ころく君(=^。^=)





↑ しちすけ君も徐々に警戒心を解いてくれたようですニャ~(=^。^=)






キャットワン仲間